FINAL FANTASY XIV Durandalサーバー LS・FC「フェアリーテイル」のホームページ
プロフィール

エミリー

Author:エミリー
FF14デュランダルサーバー
フリーカンパニー
フェアリーテイルのページに
ようこそ!
マスター名:Emilly Ahlen

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
エミリーへのメール

LS/FCのお問合せ
マスター(エミリー)へ
連絡を取りたい方は
下記からお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

logo.jpg
Durandal(デュランダル)サーバー
Linkshell・FreeCompany


Fairy Tail(フェアリーテイル)

LS・FCメンバーさん募集中です!

■Fairy Tailについて
旧14サービス開始日(2010/09/22)コーネリアサーバーにLSを立上げ。
サーバー統合デュランダルサーバーへ。その際、外国の方のLS名と被り「Fairy Tails」に名前を変更。
2013/6/21新生β3 フリーカンパニー「Fairy Tails」設立!

■活動内容
・旧14でのLS活動内容は
リーブ・NM狩り・レイドダンジョン攻略・蛮神攻略
皆でイフ様の前で踊ってみたりってのもありました(* ̄∇ ̄*)
002.jpg
この後、転がったり無事に倒せたりと・・・w

・ダンジョン攻略・蛮神攻略など
皆で遊びに行ったり、攻略をしたり、製作等の助け合い等をしていけたらと思っております。
※ガチ攻略系のLSではありませんので、ガッツリ攻略!って方には向いておりません。
といっても、真タイタンなども普通に攻略できてますっ(≧∇≦)

ハウジングも購入予定です!
(マスターの貯金&メンバーの方からの寄付にて)

がっつり攻略系FCは疲れそうだしー
けど、攻略もたまにはしてみたい!
そんな、ちょっとまったりした感じを求めてる方にお勧めかもです!?
LS・FCの行動に絶対参加しないといけないという事はないので自分のやりたいことを優先してもらってOKですよっ。


■活動時間
21:00~24:00
夜勤な方なども居たりで、昼や深夜にインしてる方も居たり!?

■参加人数
FC:62名(12/13時点)
新生が始まってから入られた方も何人も居ます(∩´∀`)∩ワーイ

■参加規約
・自身のログイン・ログアウト時の挨拶をよろしくお願いします!
 コミュニケーションの基本ですのでよろしくお願いします。
 ただし、何かを行なってる時(ダンジョン攻略中など)は挨拶の返しは必要ありません(新生はチャットしにくいので(;´Д`))
・LS掛け持ちは原則禁止していませんが、上記のように挨拶ぐらいはお願いします。
 人手が必要な時だけ、LSに沸いてくるのはご遠慮下さい。ギブアンドテイクの精神を!
 (LS掛け持ちをされてる方は、マスターにご一報下さい)

・差別等を禁止!
 思想信条、性別、容姿などによって差別することは認めません。
 オンラインRPGゲームということで、キャラをロールされてる方もいます、
 その様な行為等を差別・非難する事も禁止です(人をあまりに不快にさせるロールへの注意等はもちろんOKです)
 マスター自身も、「にゃ」とか言っております(笑)
 ロールキモ!と言う方は、どうぞ、LS脱退のご検討を><

・人は誰しも「好きなタイプ」「嫌いなタイプ」がありますので、LSの中には「気の合う人」「合わない人」
 というのがあるかと思いますが、大人な対応でよろしくお願いします。
 LS内の古参・新規という考えも無しでっ!
 LS内で楽しめるか楽しめないかは、あなた自身の行動等によっても変ります!
 積極的にチャットをすれば皆で盛り上がることもできるかと!(* ̄∇ ̄*)

・下記行為の方はLSを脱退して頂きます。
 迷惑行為(ハラスメントなど)
 LS内で得たメンバー情報・発言等の外部への漏洩。
 SQUARE ENIXの規約の違反(ツール等の使用など)

・LSへの勧誘は、お知り合い様などに関しては自由です。
 LSメンバーは、全員サブリーダー設定にしています(一部、設定忘れ、設定前という方も)
 ですので、LSに勧誘することが可能です。
 冒険している中で出会った方等を、LSにお誘い大歓迎!
 (事後報告で構いませんので、LSへ加入させた事をマスターへ報告よろしくお願いします)
・脱退は自由です。
 当LSの空気は合わないという方などのLSの脱退は自由です。
 マスターに一度、テルを頂けると助かります。
 挨拶や会話がまったく無い方は、マスター側からLS除名を行なうことがあります。

 
・にこ生などの生放送配信は、当LSでは禁止とさせて頂きます。
 通常の動画UPに関しては、チャット欄をマスクするなどの配慮をお願いします。
 パスワードなどで身内にしか見れない動画に関しては修正等必要ありません。


・LSやFCを盛り上げていくのは貴方です!
 何かをしなければ!とかと構える必要はありませんっ。
 ただ、チャットするだけでも盛り上がると思います。
 最初は誰が誰だか解らないと思うので話しかけにくいでしょうが・・・
 せっかくの出会い!会話の中に飛び込んでみましょうっ!
 新規・古参なんて関係ないのです(≧∇≦)
 ※メンバーはお客様ではなく、LS・FCは、みんなで作り上げていく物ですっ!

色々、書きましたが・・・
あまり深く考えないで下さい。
あくまでも一般常識的な事を記載しただけです。
なんだかんだで・・・LS一番の規約は・・・


みんなで、FF14 楽しみましょう!!!

005.jpg

メンバーに入ってみたい!と言う方がいましたら、ゲーム内でテルして頂くかコメントをください!(≧∇≦)

最初はお試しで入って頂く事もOKですっ!!!

テル方法:
/tell Emily Ahlen こんにちは!

(私からのテルの返事を返す方法は、「Alt」キー+「R」で返信が出来ます)
返事が無い場合はキャラ放置中だったりなので・・・
時間を置いて再度テル頂けると助かりますっ

質問などもお気軽にどうぞ(≧∇≦)

新生からダンジョンなどにいるとテルが出来ない仕様になっています、もしも私に連絡がつかない!という場合は
Balbaxa Lonbran
Theoria Ahlen
Tokky Noa
に、テルをお願いします!


初心者様も大歓迎ですっ!!!
レガシー・新規など関係ないのですっ
ランク・クラス等一切不問です!
ご友人様と一緒に入りたい!というのも大歓迎ですっ

メンバー様募集は、随時行っておりますので
お気軽に、テル等下さいませ(≧∇≦)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Durandal(デュランダル)サーバー Linkshell
Fairy Tail(フェアリーテイル)について
マスターが猫だったりなので、ただのフェアリーにテールをw
アニメのフェアリーテイルとは関係ありませんです(;´∀`)
旧14は、LSメンバーの除名ができなかったりな仕様で、
ずっとインしてこない幽霊メンバーさんを整理するためになんどかLSを作り直しています。

2010/09/22(FF14サービス開始日)に「Cornelia(コーネリア)」サーバーに
「フェアリーテイル」立上げ
2011/01/22に「シルフィード」を設立。
2011/10/28に「アルテミス」を設立。
2012/01/07に原点回帰!!フェアリーテイルに!!
2012/03/27 サーバー統合によりデュランダルサーバに! 
LS名が「Fairy Tails」に(;´Д`)外国の方のLS名と被ってたようでorz
2013/06/21 フリーカンパニー「Fairy Tails」立ち上げ!!

テーマ:新生FF14エオルゼア - ジャンル:オンラインゲーム

// ホーム //

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fairynya.blog.fc2.com/tb.php/2-ddc97281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
